【北欧風】心がときめくデザインを生活に取り入れてみませんか?

切り絵作家の「高見澤有哉」さんをご紹介します。

高見澤さんは、<切り絵作家YUYA>として活躍し、<色のアトリエ・スパロウ>とともにアトリエ・フォークを運営。

活動内容は、作品やデザインアイテムの制作・販売・イラストやデザイン案件受注や個展開催など多岐にわたっています。

そんな高見澤さんの作品をいくつか紹介します。ぜひご覧ください。

ポップなデザイン&カラーのクロス

毎日立つキッチンに、このようなアイテムがあったら、気分も明るくなりますね。

麻生地100%の日本製キッチンクロスで、ふんわりとした風合いなのが特徴です。

図案タイトルは「フルーツ」。配色は2つのパターンがありますので、好きな方を選んでくださいね。

風合いのあるイラストと1年を過ごす

2022年はこの1枚と一緒に過ごしませんか?ポスタータイプのカレンダーです。

高見澤さんの新しい作風、自由にのびのび書いた鉛筆の線画は、キャラクターがとてもいきいきしています。

大きな木のもとに鳥が2羽、太陽も顔を覗かせた希望溢れる作品です。

平安きりん

こちらにはもともと折り目が付いています。そのことをご理解の上ご購入くださいね。

楽しい気分になれそうなカップ

こちらは、大阪の人気店バーズワーズとのコラボレーションにより誕生しました。

しっとりと仕立て佐波死の白磁のカップに、楽しい雰囲気の鳥や葉や木の実が描かれています。

コーヒーを飲むのはもちろん、ヨーグルトやサラダにも使える万能食器です。

使用上の注意

このカップは電子レンジ、食洗機、乾燥機の使用は可能ですが、オーブンでの使用は不可となっています。

北欧風デザイン好きにはたまらない

高見澤さんの生み出すデザインは、北欧風が好きなあなたの心をわしづかみにします。

きっと、ショップを見ているだけで心がウキウキし、販売しているアイテムも、どれもが可愛らしく欲しくなるでしょう。

平安きりん

ショップをご利用になる前に、必ず注意事項をチェックしてくださいね。

高見澤さんのショップには「ご注文前に必ずお読みください」という注意事項があります。

とても丁寧に記載してありますが、もし不明な点があったら問い合わせてみましょう。

とても素敵な高見澤さんのデザイン。少しでも気になったら、ぜひ、ショップをご覧ください。

高見澤有哉さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから →「Atelier FOLK

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2