【長時間履いても締め付けない】肌に優しい天然素材のランジェリー

女の子の日常的な可愛いを刺激しつつ、肌に優しいランジェリーを製作している「髙橋恵理」さんの作品をご紹介します。

高橋さんのデザインするランジェリーは、フリルや花柄など女の子が可愛いと思うものばかりです。

しかし他の下着と違うのは、その履き心地です。締め付けない下着に着目したのは、ふんどしパンツがきっかけでした。

平安きりん

独学でふんどしパンツを作り始め、リンパやウエストを締め付けない下着へ辿り着きました。

そんな体に優しいランジェリーのおすすめ作品を紹介します。

肌に優しいレースとシルクのランジェリー

ウエスト部分は肌に優しいシルクで、鼠蹊部はリンパを締め付けないようレース仕立て。

見た目の可愛さだけではなく、コットンの裏地つきで、バックも食い込みを防ぎます。

優しく締め付けないデザインで、きれいにフィットする着け心地です。

レース付きの布ライナー

おりものシートのように、普段から使える布ライナーです。

薄手でショーツになじみやすく、肌あたりも柔らかいのがポイント。

肌に当たる面に使っているのは、ふんわり優しい感触のオーガニックコットンニット。

平安きりん

防水シートを入れてないので、ムレ知らず。ランジェリーに合わせたくなる優しいスモーキーカラーとレースのデザインが魅力です。

肌に当たる部分はシルクやコットンなどの天然素材を使い、ゴムの圧迫をなくすなど長い時間つけていられる下着です。

可愛いのは当たり前。自分にあった、体が喜ぶ下着をぜひショップで見つけてくださいね。

髙橋恵理さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Elliy&J

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2