儚さと上品さを持ち合わせたラグジュアリーテイストのアクセサリー

天然石やビーズで大人の女性が合わせやすいアクセサリーを製作している「髙山萌」さんの作品をご紹介します。

ショップ名「MITASUWA」は、”心を豊かにする輪”を作っていきたい、という想いがこめられています。

ひとりでも多くの方の心が満たされるようにという想いをこめて、1つひとつハンドメイド作品を製作。

ほんのりと主張するきれいめなアクセサリーたちをご紹介します。

ホワイトオパールのフープピアス

10月の天然石「ホワイトオパール」使ったフープピアスです。

見た目はややくすみがかった白色で優しげな印象ですが、ポジティブな方へ導いてくれるパワーを持っています。

フープピアスなので、大人きれいめな仕上がり。シンプルなスタイルにもしっかりマッチします。

アクセントにピッタリのつぶつぶビーズ

一粒一粒ビーズをていねいに編み込んだつぶつぶピアス。

大きさは約2センチと小ぶりで、普段使いから結婚式のお呼ばれなどの様々なシーンで着用できる万能ピアスです。

平安きりん

高山さんの作品は、派手ではないけれど、光や儚さを秘めた魅力的なアクセサリーばかりです。

今の気分に合うアクセサリーがきっと見つかりますよ。

髙山萌さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「mitasuwa

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2