【編みぐるみ】いつでも手元に置いておきたくなるかわいいぬいぐるみ

編みぐるみ作品を手掛ける「松本千亜李」さんの作品をご紹介します。

いつでもそばに置いておきたくなるような、ほんわかした編みぐるみを制作している松本さん。

かわいらしい動物たちをメインに作品を作られています。

今回はそんな素敵な作品のなかから二つをご紹介していきましょう。

一緒にお出かけしたくなるごきげんな犬

こちらは、「ごきげんな犬」という作品です。

目、鼻、口といった細かいところまで繊細に作りこまれた素敵な編みぐるみ。

子供はもちろん、大人の方でもいつもそばに置いておきたくなるような作品となっています。

平安きりん

子供へのプレゼントにあげたら喜んでくれそうです。

手乗りサイズのトカゲちゃん

こちらのトカゲちゃんのぬいぐるみは、12cmほどのサイズ。

爪までピンクというこだわりのある作品で、手乗りサイズのかわいらしい編みぐるみとなっています。

ご自身用にはもちろん、お子さんへのプレゼントにもおすすめです。

平安きりん

松本さんのショップには、他にもライオンやもぐら、猫といった動物の編みぐるみがたくさんそろっていますよ。

心がほっこりする作品がありますので、ぜひサイトをのぞいてみてください。

松本千亜李さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「tonttu

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2