【受注製作のレザークラフト】カラーとステッチで自分色に染める

レザークラフト作家の「柳澤和哉」さんをご紹介します。

「babylonica(バビロニカ)leather craft 」は、しなやかで繊細な柳の木がブランド名の由来です。

手縫いによる手作り感を出しつつも、正確さを表現する事を意識しながら創作している丁寧な仕事がポイント。

作品は受注製作で、革の色やステッチの色まで選ぶことができますよ。

本革ショルダー長財布

キメの細かい上質のヌメ革を 柔らかい曲線でやさしく仕上げた長財布。

しっとりと吸い付くような手触りと天然素材の艶を楽しむことができます。

フラップは紐を巻き付けて止める紐止めタイプで、インナーにはファスナーコインケースとカードが収納できますよ。

平安きりん

背面は6.3インチまでのスマホケースが対応、手縫いだけが表現できる温かみのある縫い目がナチュラルなレザーを引き立てます。

本革ハーフ財布

やわらかな曲線が手に馴染むコンパクトな財布。

厚みのある革はしっかりとしたホールド感があり、さらに総手縫いにより丈夫な作りです。

3種類のレザーカラーと12色のステッチカラーから好きなものを選ぶことができますよ。

平安きりん

てのひらサイズですが、小銭入れや紙幣入れカード収納もあり実用的で、自分だけのオリジナルレザーを作れますよ。

柳澤和哉さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Babylonica.Japan

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2