【繊細なマクラメのモチーフ編み】迷子の人生をいい方へ導く石の力

マクラメでパワーストーンアクセサリーを製作している「間野目妃禎未」さんをご紹介します。

パワーストーンとマクラメを使ってアクセサリーを製作しています。

「夢を叶えたい」「引き寄せたい」目標に向かってエネルギーを注入したい人には、ぴったり。

科学とスピリチュアルの融合で自分の未来をより良い方向へ進めてみませんか?

ブラッドストーン

大振りのブラッドストーンをワックスコードで編み込んだネックレスです。

ブラッドストーンは「献身」を象徴する石で、寛大さと優しさをはぐぐむ力があるといわれています。

平安きりん

足りていないエネルギーバランスを整える力があり、胸元にあることで「気分が上がる」「元気が出る」などの効果があるそうです。

マクラメの技法を使って編まれているので、金属アレルギーの方でも安心してつけることができますよ。

翡翠

翡翠の石の言葉は「長寿」「幸福」「安定」です。

古来から神聖な儀式に使われる石で、5月の誕生石でもありますよ。

マクラメでシンボルマークを作り出し、石とマクラメの装飾で立体的なアクセサリーに仕上げています。

間野目妃禎未さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「infini.hidemi’s STORE

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2