【入間ジョンソンタウン】手作り革製品店Woodvillage Bagsがおしゃれ

「ハンドメイド部」(登録者数1,130人)よりご紹介します。

今回は、ジョンソンタウンにある手作り革製品専門店「Woodvillage Bags」を訪ねる動画をご紹介します。

平安きりん

店内の様子や、革製品の選び方についても解説していますよ。

革好きな方、初心者の方、そしてジョンソンタウンの様子を見たい方も、ぜひ動画をご覧ください。

ジョンソンタウンとは

ジョンソンタウンの一角に、ハンドメイド部メンバーのえびちゃんが立っています。
出典 : YouTube
平安きりん

ジョンソンタウンとは、埼玉県入間市にある元米軍住居地を利用・開発したエリアです。

アメリカ郊外のような美しい街並みが大人気のスポットですよね。

住居とテナントがあり、たくさんの自然と文化が融合しています。

平安きりん

そんな素敵なタウン内にある革製品専門店ということで、期待が高まりますね。

我こそはという革製品好きも必見ですよ。

ジョンソンタウンのおしゃれなお店を探している方にもおすすめです。

すこしでも興味を持たれたら、ぜひ動画をチェックしてみてください。

店内にはこだわりの手作り革製品がたくさん

店内に入ったところです。たくさんの革製品が並んでいるのが見えます。
出典 : YouTube

革製品は、その丈夫さや、時間とともに手に馴染んでいく質感に惚れ込むファンが多いことで有名です。

こんな方におすすめ

人とかぶらない、こだわりの革製品を探している方

しかも、こちらのお店に置かれている革製品は、オーナーがひとつひとつ丁寧に手作りしたものなのです。

平安きりん

大切に作られた革製品には、一段と愛着がわきますよ。

ブランドものもいいけれど、最近はこだわりの革小物に惹かれているんです。

こだわりの逸品をお探しの方にはぜひチェックしてほしいです。

パスケースやキーケースなどの小物から、ビジネスや旅行にも対応可能な大きなバッグやリュックまで取り揃えています。

動画では、デザインも色もさまざま、たくさんの革製品が並んでいる店内の様子もご覧いだだけますよ。

革の良い香り、こちらまで伝わってきそうです。

動画をのぞいてみるだけでも、きっと魅力的な世界を体感できるはずです。

すべて手作りなのでオーダーもできる

オーナーから革製品の説明を受けているところです。
出典 : YouTube
革小物好き

革小物との出会いは一期一会。運命の一品に出会えるかな。

こちらのお店「Woodvillage Bags」は、そんなこだわり派の方にもおすすめなのです。

平安きりん

すべてオーナーご自身で手作りされているので、なんとオーダーも可能です。

ということは、「世界にひとつの革製品」が手に入るということですね。

こんな方におすすめ

完全オリジナルの革小物を手に入れたい方

オーダーの詳細は動画をご確認くださいね。

さらに、動画内では以下のようなポイントについて解説しています。

革についてのポイントを解説
  • 使用している革へのこだわり
  • 使う革によって異なる作品の個性

オーナーの「革愛」がつまったお話と、作品の数々に惚れ惚れしますよ。

革小物好き

興味深いお話ですね。これは色選びからたっぷり悩みながらオーダーしたくなってしまいます。

詳しくは、動画でチェックしてみてくださいね。

Woodvillage BagsへGO

お店の情報を紹介しています。
出典 : YouTube

動画では、ハンドメイド部のメンバーが興奮している様子からお店やオーナーの素敵さがひしひしと伝わってきます。

革の魅力がたっぷりの「Woodvillage Bags」は要チェックですよ。

近々遊びに行きたいジョンソンタウン内に、こんなおしゃれなお店があることが知れて嬉しいです。

革好きな方はもちろん、革製品に初めて興味を持たれた方も、動画をチェックしてぜひ一度遊びに行ってみてほしいです。

おしゃれな手作り革製品を見つけよう

今回は、ジョンソンタウンにある手作りの革製品専門店「WoodvillageBags」を訪ねる動画をご紹介しました。

平安きりん

こんな素敵なお店に訪れれば、きっとこだわりの革製品に出逢えるはずです。

絶対行きます。ジョンソンタウンツアー、楽しみです。

ぜひ、動画で下見してみてくださいね。

誕生日やクリスマスなどのプレゼント選びにも最適ですね。

この記事を読んで、WoodVillage Bagsが気になり始めた方は、ぜひ動画を観てくださいね。

こちらもチェック!
ハンドメイドチャンネルのインスタグラムにハンドメイド部れいもんさんのインタビューを掲載しています。
LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2