【普段使いに】洗練された大人可愛いピアスを販売するショップ

おしゃれで毎日でも付けたいピアスを販売している「黒田瞳」さんの作品をご紹介します。

アクセサリーを選ぶ際「普段着に合わせやすいこと」を前提に探す方は多いのではないでしょうか?

そんな大人が普段使いしやすいピアスを数多く制作・販売しているのが黒田瞳さんです。

今回は黒田瞳さんが素敵なピアスの魅力が伝わる3作品をご紹介します。

月モチーフの2連チェーンピアス

長さの異なる2連のチェーンに付けられたのはネイビーの円錐と月のパーツ。

月のモチーフはスワロフスキーが乗せられており、キラキラと存在感を放ってくれますよ

平安きりん

チェーン同士は絡まりづらく、シルエットもとてもキレイです。

月や星をモチーフとしたキュートなピアスではありますが、カラーは落ち着いているため大人の女性にもおすすめ。

可愛いデザインが好きだけど、可愛すぎるデザインは抵抗がある…という方も選びやすいピアスです。

リボンが可愛いポンポンピアス

ピンクベージュのポンポンとワインレッドのリボンが印象的なこちらのピアスは、暖かみのあるカラーです。

赤を主体としたアイテムのため冬のデートコーデにも選びやすいピアスです。

平安きりん

よく見ると、ピアスのホール部分はハート型になっています。

ガーリーなデザインではありますが、色味は落ち着きがあるため華やかながら大人っぽくも付けられるピアスです。

特別な日にいつもよりちょっとオシャレしたい。そんな方におすすめのピアスだと言えるでしょう。

桃ストーンのチェーンピアス

華奢なピアスはさりげなくおしゃれな印象を際立たせてくれます。

華やかなゴールドのチェーンにピーチピンクのドロップ型ストーンが提げられたこちらのピアスは、まさしく普段使いにもぴったり。

さらにチェーンは弓なりの金属ワイヤーと連なっており、耳の後ろから見ても可愛いピアスです。

こんな付け方もおすすめ
  • アップヘアで大胆に耳を出してピアスを見せる
  • 耳掛けヘアやハーフアップでさりげなく耳元のピアスを見せる

ピアスはプレゼントにもおすすめ

黒田瞳さんのショップでは、ジュエリー店にそのまま並んでいそうなほど華やかで素敵なピアスが並んでいます。

女性をより華やかに見せてくれるような素敵な作品ばかりのため、自分用としてはもちろんプレゼントとしてもおすすめ

平安きりん

ピアスをプレゼントする際はピアス穴は空いているか、金属アレルギーはないかチェックしておきましょう。

ピアスは随時新作が発表されているため、新しいデザインも見逃せません。

黒田瞳さんの作るピアスに興味を持った方は、ぜひショップでお気に入りを見つけてみてください。

黒田瞳さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「htm35