【シマエナガ】ほっこり可愛い動物に癒されるアクセサリー&雑貨

見るだけで癒されるキュートな作品を制作・販売している「杉浦真由」さんの作品をご紹介します。

ほっこりするような動物のイラストは好きですか?

そんな方におすすめしたいのがイラストレーターとしても活躍する杉浦真由さんの作品です。

今回は杉浦真由さんが手掛けた素敵なアクセサリーと雑貨をご紹介します。

サンタ帽シマエナガのキーホルダー

杉浦真由さんは自身が制作したイラストやその世界観を取り入れた素敵なアイテムを多く販売しています。

季節感のある作品も積極的に制作・販売しており、こちらは12月に発表されたサンタ帽を被ったシマエナガ。

平安きりん

杉浦真由さんのイラストの中でもシマエナガは代表的なモチーフです。

真っ白でふわふわのシマエナガと、杉浦真由さんのふんわりとしたタッチは相性抜群。

クリスマスらしいサンタ帽を被ったミニサイズのキーホルダーは、レジンコーティングが施されています。

バッグやポーチのちょっとしたアクセントとして活躍するキュートなキーホルダーですね。

ビーズが揺れるゾウのイヤリング

まるで絵本に登場しそうな優しいタッチのイヤリング。

イラストとして描かれたゾウのモチーフとビーズを編んで作られた白のボールが連なっています。

イラストのポイント

小さなゾウのイラストは手描きした上でレジンコーティング。両面ともコーティングしているため水にも強いです。

手描きのイラストだからこそ、優しげな風合いがより一層際立ちます。

コロンと揺れるビーズボールも加え、ナチュラルガーリーなコーディネートにも相性抜群です。

花柄額に入ったミニアート

杉浦真由さんのショップではイラストを用いた小物や雑貨も充実しています。

正方形タイプの木製額縁に入ったペンギンのイラストが可愛らしいですね。

平安きりん

清潔感のあるミントカラーで爽やかにお部屋に飾れます。

ペンギンの赤ちゃんが身を寄せ合っているイラストはもちろん、額縁の花柄も素敵です。

作品はペンギンのイラストが複製画、額縁の花柄は手描きです。

キュートでほっこりとした杉浦真由さんのイラストを、インテリアでも楽しんでみてください。

ペットの似顔絵制作も受付中

杉浦真由さんのショップでは、素敵なイラストを活かしたさまざまな作品が販売されています。

さらに杉浦真由さんはオーダーメイドも受け付けています。

ペットの似顔絵を手描きで制作し、額縁やスマホケースに加工してくれるため、こちらも見逃せません。

平安きりん

可愛いペットの似顔絵が入ったスマホケースはオリジナリティがありますね。

ほっこり可愛いアイテムはラッピングして送られてくるため、プレゼントにもぴったり。

杉浦真由さんの作る作品やオーダーメイドイラストに興味がある方は、ぜひショップを覗いてみてください。

杉浦真由さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「marmerry’s home

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2