【命名書】可愛くていつまでも飾っていたいミニチュアのお飾り

ミニチュアのインテリア小物を制作・販売する作家「栗林明美」さんをご紹介します。

栗林さんは、書家の娘さんと一緒に制作・販売しています。

命名書は大切な物ですが、ずっと飾っておくのも…、という思いから、娘さんの書いた物を元にミニチュアを作ったのがきっかけ。

お子さん、お孫さんの誕生の記念に、お友達への出産のお祝いにいかがでしょうか?一部をご紹介します。

赤ちゃんの健やかな健康を祝って

待望の赤ちゃんの誕生に、このような記念の品はいかがでしょうか?

書家による直筆の命名書と、ミニチュアを飾ったインテリア小物のセットです。和室にも洋室にも合います。

命名書は、色紙もミニチュアも書家の直筆によるもの。その他にもこだわりの詰まった、お祝いに最適の一品です。

平安きりん

お七夜までにご希望の方は、ショップの該当ページをご覧の上、できるだけ早い時期の注文をお願いします。

お兄ちゃん・お姉ちゃんにもおそろいを

赤ちゃんが生まれた記念に、ご兄弟の分も一緒にお飾りを揃えて飾ると、一体感が出て喜びが増えます。

お兄ちゃん・お姉ちゃんも嬉しいのではないでしょうか?

栗林さんは、こちらについても早めの対応を心がけていますが、急な注文には対応ができません。ご了承ください。

500円玉サイズの書

とても可愛らしいミニ色紙の書は、すべてが書家の娘さんによる直筆です。

サイズは大色紙の1/12、縦22㎜×横20㎜。とても小さいので、何種類も揃えて飾るのもいいですね。

平安きりん

こちらの作品も、オーダーメイド可能です。

ショップには文字の見本がありますが、それ以外の文字をご希望の場合は、備考欄に詳しく記入してください。

柄をご希望の場合は何番を希望するのかも一緒にお願いします。楷書・行書・草書にも対応可能です。

また、無地のみになりますが【三・四文字】も注文できますので、詳しくはショップをご覧くださいね。

命名書のプレゼントを考えているあなたへ

栗林さんが制作する命名書のお飾りは、他では見ることがなく、大変好評です。

命名書とミニチュアの贈り物は、文字通り小さなサプライズになり、きっと喜ばれます。

詳細はショップに掲載されていますので、検討してみたい方は、ぜひ覗いてみてくださいね。

栗林明美さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから →「書のミニチュア専門店 Chestnuts

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2