【オリエンタル】アンティーク感が堪らないゴールドアクセサリー

ゴージャス感溢れるアクセサリーを手掛ける「綾未来」さんをご紹介します。

綾未来さんのショップ「future」のトップ画像です。
出典 : ハンドメイド作家データベース

ただ可愛いだけではない、ユニークでおしゃれなアクセサリーは好きですか?

そんな方におすすめしたいのが、綾未来さんのハンドメイドアクセサリーショップ「future」です。

今回は「future」に出品されている作品から、その魅力が伝わる注目の3点をご覧ください。

シャンデリアのような変形ピアス

曲線的な加工のワイヤーとガラスのボールパーツを組み合わせたピアスは、まるでシャンデリアのようですね。

どこかアンティークなデザインのピアスは耳元を華やかに彩ってくれます。

平安きりん

ゴールド主体の落ち着いたカラーなので、どんな服にも合わせやすいですよ。

シンプルなコーディネートのアクセントとして、アンティーク風の華やかなコーデに合わせるアクセとして。

さまざまな合わせ方ができるアクセサリーのため、おしゃれがさらに楽しくなるでしょう。

アマゾナイトが輝くチェーンピアス

細身のチェーンに繋がれた淡いブルーの石はアマゾナイトです。

奥が透けるような涼しげなストーンでさりげない高級感を持たせてくれますね。

アマゾナイトが持つメッセージは?
  • 「幸運をもたらす」
  • 「悩みを跳ね除ける」

天然石はお守りやパワーストーンとして、その人を守ってくれる力を秘めています。

そのためデザインで選ぶのはもちろん、お守りとして天然石アクセサリーを選んでみるのも素敵ですね。

エキゾチックなリーフピアス

どこかエキゾチックなビーズパーツのペンダントトップとゴールドのチェーン。

自然を連想させる素敵なデザインのネックレスは、大人カジュアルやシンプル系のコーディネートとも相性抜群です。

平安きりん

チェーンは14KGF、ペンダントトップはビーズ製でアレルギー持ちの方にもおすすめですよ。

細身のシルエットながらカラフルな色味でしっかりと存在感を放ってくれます。

上品ながら人と被らない、ユニークなデザインのネックレスを探している方におすすめの作品です。

ゴールドアクセ好き必見のショップ

綾未来さんのショップ「future」では、ゴールドアクセサリーを主体にさまざまな作品を販売しています

アクセサリー1つでコーデの印象はガラリと変わるため、おしゃれなアクセサリーは必見。

平安きりん

綾未来さんはストーンや金属の美しさが際立つアクセサリーを多数手がけています。

デザインはもちろん、素材の美しさもアクセサリーの魅力を際立たせる重要なポイントですよね。

新たな作品は随時ショップで発表されています。

綾未来さんの作る素敵なアクセサリーが気になる方は、ぜひショップを覗いてみてくださいね。

綾未来さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「future」

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2