【珍しく楽しい商品でわくわく】ハンドメイド輸入雑貨ショップ

ハンドメイド輸入雑貨を販売する「鈴木泰子」さんをご紹介します。

鈴木泰子さんは、アメリカやカナダなどのジュエリーや置物、バッグやインテリア小物などのハンドメイド雑貨を販売しています。

日本にはない海外ならではのデザインは、一目見ただけでファンになってしまいそう。

特に気になる2つをご紹介しますので、是非ご覧くださいませ。

たこがいっぱい、たこリュック

ポップなデザインで、一度見たら忘れられないデザインですよね。

タコの足がひとつづつ、くるっと丸まっているのもかわいいわ。

平安きりん

ストラップの調整で大人から子供まで使う事ができますので、家族みんなで愛用していただけます。

愛が詰まったイルカバッグ

ハートがいっぱいの愛があふれるこちらのバッグは、しっかりとサイズがあるのでママバッグにもおすすめです。

外にも中にもちょっとしたポケットがあるから、さっと取り出しやすくて便利だわ。

イルカの表情もかわいらしくて癒されます。

他にはなかなかないデザインですので、人と被るのが嫌だという方にもいいでしょう。

お揃いでポーチのご用意もございます、是非ショップをチェックしてみて下さいね。

鈴木泰子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Mermaid Islamd