【猫ちゃんモチーフ】可愛くて上品なレジンアクセサリーを楽しもう

愛と平和と調和をコンセプトに活動する「鳥飼王世」さんの作品をご紹介します。

猫のモチーフを中心に、天然石のブレスレットや、レジンのピアスなどを作る鳥飼王世さん。

手に取った人の心を和ませるお守りになって欲しい、そんな想いの込められた作品を一緒に見ていきましょう。

【レジン】猫とフェイクファーのピアス

猫ちゃんのシルエットと、ふわふわのファーが印象的な、レジンのピアス。

平安きりん

ファーが猫ちゃんの毛並みを連想させる、猫好きにはたまらないデザインが魅力的です。

レジンの中に埋め込まれたかすみ草が、可愛さだけでなく、繊細さと上品さも演出しています。

【レジン】猫とラインストーンのネックレス

きらきらのラインストーンが目を惹く、レジンの猫ちゃんネックレス。

平安きりん

甘めなデザインですが、ゴールドのチェーンが甘くなり過ぎない絶妙なバランスをキープしています。

ドライフラワーのかすみ草と一緒にレジンに封入されたパールが、品のある可愛さをコーデに加えてくれるでしょう。

他にも色々な、猫ちゃんモチーフの素敵なアクセサリーがウェブショップでは展開されてます。

是非、アクセスして猫ちゃんとの出会いを楽しんでください。

鳥飼王世さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「猫と癒し雑貨のお店 nanairo