【多才現る】ライバー作家が生み出すハンドメイド作品とは?

ブルーを基調としたアクセサリーを中心に制作されている「馬上万実」さんの作品についてご紹介です。

福井県にお住まいの馬上万実さんは、ライブ配信者(ライバー)とハンドメイド作家という二つの顔を持つ女性です。

一見まったく異なる分野に身を置く彼女が生み出す作品を、いくつかピックアップして見ていきましょう。

ジェリーフィッシュのピアス

馬上さんは、ブルーがお好きなようですね。

どの作品も基本的には青い色味でまとめられており、統一感が生まれています。

海を思わせる青い雫の中には、小さなクラゲが閉じ込められていますよ。非常に幻想的な雰囲気が感じられますよね。

平安きりん

透明感のある、すっきりとした青を基調とした作品が多いです。気持ちが落ち着くように感じられます。

ピアスの金具には、金属アレルギーを引き起こしにくいサージカルステンレスが使用されていますので安心です。

あなたの耳元でも、クラゲをゆらゆらと泳がせてみませんか?

ビー玉みたいなリング

ビー玉かキャンデイーのようなコロンとしたリングは、あなたの指元をキュートに彩ってくれるはずです。

透明感を活かし、中に閉じ込めた蝶や花の蕾といったモチーフを楽しめるようにもなっています。

平安きりん

こちらのリングも、サージカルステンレスを使っています。アレルギーを気にせずおしゃれを楽しめるので、おすすめですよ。

メルヘンチックなリボンチョーカー

シンプルな装いに合わせるなら、これくらい華やかなチョーカーもよく似合うのではないでしょうか。

レースを埋め尽くすように施された刺繍には、どこか繊細なイメージもありますね。

淡い色の糸を使っているので、モチーフがぎっしりでもくどさを感じないのがおすすめポイントです。

平安きりん

アジャスター付きなので、サイズ調節も可能とのことです。サイズの心配をしなくていいのも、嬉しいところですね。

ライバー兼作家とマルチに活躍

某ライブ配信アプリにてライバーとして活動する馬上さんは、そちらの関連グッズも販売されています。

もしあなたが彼女のファンなら、見逃し厳禁のアイテムだと思いますよ。

他にも魅力的なアクセサリー等が数々ありますので、ネットショップを覗いてみてくださいね。

馬上さんが運営されているショップ

ショップへのリンクはこちらから →「churu

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2