【プレシャスな日々を後押し】デイリー使いのアクセサリーが勢ぞろい

5児のママでありながらハンドメイドアクセサリー作家として活動する「仲丸佳美」さんをご紹介します。

仲丸佳美さんは、イタリア語で「幸せ」「幸福」を意味するショップ「felice2315」を運営中。

「アクセサリーを身につけることで、小さな幸せを見つけられたら」という思いが、ショップのコンセプトになっています。

5人のお子さんがいるという多忙な中で生まれた「人を笑顔にするためのお手伝い」そんな思いが形になって溢れていますよ。

平安きりん

ハンドメイドマルシェや委託販売で活動されている仲丸さんの作品の中から、今回はオススメを3つご紹介しますね。

べっ甲から透けるレオパード柄ピアス

こちらは、オータムコレクションのひとつ。秋冬人気のべっ甲にレオパード柄が施されたピアスです。

光に当たって、優しく秋らしい色合いを奏でています。ボタニカルリースのような繊細なゴールドパーツとの相性も絶妙。

平安きりん

ゴールドのショップタグがいいアクセントになっていて、オリジナリティを感じます。

ワントーンのニットに合わせるだけで、上品かつラグジュアリーな装いへと導いてくれます。

季節を意識したデザイン

定番商品と合わせて、季節に合わせやすい新作アイテムも続々登場。年間通して楽しめるショップ展開が魅力です。

ショップ限定カラーのピアスも展開中

シルバーのフラワーパーツにクリアビーズを組み合わせ、ちゅるんとした透明感をプラスしたピアス。

お花パーツは、マットパールの質感の中にもしっかりとした光沢があり、存在感をしっかりアピールしています。

Instagramでは、ゆらゆら揺れる質感を実際に動画で見ることができますよ。

限定カラーあり

カラーは委託販売先の限定色。そこにしかない貴重な作品なので、気に入った方はInstagramのリンク先をチェックしてみてください。

カラバリ豊富な定番フラワーアクセサリー

カラフルなカラーバリエーションが楽しめるフラワーモチーフのピアス。耳元を覆う大きめサイズです。

くすみカラーにゴールドのラインが入ったデザインでヴィンテージっぽさもあり、自然な透け感が出るビーズとの相性も抜群。

小ぶりなサイズで指輪やイアリングも展開されていて、定番人気商品となっています。

平安きりん

手頃なプチプライス商品なので、お友達のプレゼントにも喜ばれること請け合い。大人可愛いエレガントなピアスです。

生活の中で小さな幸せを感じられる

女性にとって、日々の暮らしのささやかな楽しみでもあるアクセサリー。

そんな楽しさを日々持ち続けられるようフェリーチェは、季節や流行りに合わせたデザインを展開しています。

春は磨りガラスのような素材や淡い色合いの作品、夏にはクリアな素材でクリーンな印象のものなど、季節によって作品も変化。

平安きりん

白T、ボーダー柄などのカジュアルなデイリーな服装にも合わせやすいデザインで、見た目をパッと印象付けてくれるアクセサリーが並びます。

マルシェや委託販売での活動も盛んなので、Instagramをチェックしてみてください。

仲丸佳美さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → Felice2315

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2