きらびやかに光ってファッションのメインになるようなアクセサリー

ハンドメイドアクセサリー作家の「西岡寛子」さんの作品をご紹介します。

西岡寛子さんのショップでは、ピアスやイヤリングなどのハンドメイドアクセサリーを制作販売しています。

ファッションのメインになることをコンセプトとした作品は、どれもつけてお出かけしたくなるようなアクセサリーです。

平安きりん

たくさん紹介されていますので、気になる方はショップにアクセスしてみてください。

華やかなフォーマルアクセサリー

きらびやかに光っているパールがふんだんに使われた、ネックレスとイヤリングのセットです。

白を基調としたデザインに統一性がありますので、フォーマルなお出かけで使うときも迷わずセットでつけられます。

それぞれのアクセサリーに華やかさがあり、まさに「メインになるアクセサリー」として主張できる作品です。

耳元で光る粒玉のピアス

装飾されたブルーとシルバーが涼しげな印象を与えてくれる粒玉ピアスです。

粒玉とは大きなビーズやパールなどのパーツを、小さなビーズで編み込んで作られたアクセサリーのことを言います。

たくさんのビーズが使われていますので、誰ともかぶらないオリジナルのデザインです。

平安きりん

粒玉のブローチもショップでは紹介されていますので、チェックしてみてくださいね。

西岡寛子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Woi

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2