【レジンで自然の世界を表現】イルカのいる海を身近に感じられる

レジンで海などの自然を表現する作品を作っている「日下桃子」さんの作品をご紹介します。

日下さんは、UVレジンを使って自然の世界を作っている作家さんです。

お家にいると自然を感じる機会も少ないですが、日下さんの作品はそばにあることで自然を感じらそうな雰囲気があります。

今回はその中でも海の世界を表現した作品をご紹介します。

イルカのいる海の世界観を感じられる作品

こちらは、2匹のイルカが海の中で戯れている様子を表現したレジン作品です。

美しい海の世界を表現しているので、お部屋に飾っておけば癒しを与えてくれるでしょう。

平安きりん

光の当て方によって見え方が違うので、いろいろな楽しみ方ができますよ。

海が好きな方、イルカが好きな方はぜひショップをのぞいてみてください。

ザトウクジラが泳ぐ海をイメージして

こちらはザトウクジラが泳ぐ海をイメージして作られたというコースターです。

4つのセット商品なので、ご家族がいる方、お友達用に用意したい方にもおすすめとなっています。

平安きりん

コースターだけでなく、アクセサリー置きとしても利用できますよ。

日下さんのショップには海の世界観以外にも彼岸花のある丘を表現した作品などたくさんそろっています。

気になった方はぜひ、日下さんのショップをのぞいてみてください。

日下桃子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「JoJo’s Craft

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2