【レジン】存在感、透明感のあるアクセサリーで気分もアップ

レジンアクセサリーの販売をしている「有村恵」さんの作品をご紹介します。

透明感のあるレジンアクセサリーを作っている有村さん。

レジンの中にきれいな世界観を作っており、見る人を魅了するような作品を販売されています。

今回は、有村さんの素敵な作品の一部をご紹介していきましょう。

持っているだけでうれしくなるネックレス

こちらは、紫の色合いが美しいネックレス。

キラキラとした存在感のあるネックレスは、付けているだけで気分も上がりそうです。

平安きりん

同じデザインのネックレスには、他にもピンクやブルー、グリーンがあります。

チェーンの長さは45cmのもので、アジャスター付きです。

石のかけらを詰め込んだ存在感のあるピアス

こちらは、石のかけらをレジンに閉じ込めたデザインのピアスです。

他には見ない独特なデザインと大きめのサイズで、存在感もあります。

平安きりん

レジンで作っているから、ピアスをつけても重くないです。

有村さんのショップでは、他にもオリジナリティのあふれるピアスやネックレス、指輪は販売されています。

とても素敵な作品ばかりですので、ぜひショップをのぞいてみてください。

有村恵さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「SAGULee…

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2