レジンとドライフラワーの組合わせで涼しげに耳元を飾るアクセサリー

ハンドメイドアクセサリー作家の「青田聡子」さんをご紹介します。

青田聡子さんのショップでは、レジンとドライフラワーを組み合わせたアクセサリーを製作販売しています。

主にレジンを使ったオリジナルデザインのイヤリングやピアスなどが紹介されているので、ショップをチェックしてみてください。

透明感のあるピアス

透明なディアドロップ型のレジンがとても涼しげなピアスです。

レジンの中に閉じ込められているかすみ草と緑色のパーツが、とてもさわやかなデザインですね。

ピアスの下にあるクリアビーズはキャッチにつけられていますので、他のキャッチを使えばピアス単体でつけることもできます。

ドライフラワーが入ったイヤリング

このイヤリングの細長く透明なレジンの中に入っているのは、ミモザのドライフラワーです。

レジンのバックが白くなって泡立っている感じが、水しぶきのようで涼しげなイヤリングとなっています。

平安きりん

イヤリングからピアスへの変更も追加料金なしで対応できるそうです。

他にもレジンとドライフラワーを組み合わせた作品がありますので、気になる方はショップにアクセスしてみてください。

青田聡子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「badiscraft

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2