【沖縄から直送】鮮やかなホタルガラスとさざれ石の南国アクセサリー

沖縄で雑貨店を営む「稲福明莉」さんの作品をご紹介します。

雑貨店ハワイアンビレッジのネットショップトップ画像。ゴールドカラーにパールを添えた、南国テイストのピアス作品がずらりと並んだロゴ画像。
出典 : ハンドメイド作家データベース

沖縄県美浜にリアル店舗でもお店を構える雑貨店、ハワイアンビレッジ

お店でしか入手できないアクセサリーや雑貨が、ネットでお手軽に入手できます。

南国ならではの色鮮やかな作品の中から、ホタルガラスのピアスと、さざれ石のアンクレットを紹介します。

沖縄ホタルガラスのアシメピアス

沖縄の石、ホタルガラスを使った大人っぽいアシンメトリーピアス。

変化のある深いブルーは、沖縄の透き通る海をそのまま閉じ込めたかのようです。

吸い込まれそうなブルーが本当に綺麗。暗闇でもほんのり光るんですよね。

平安きりん

アシンメトリーで、同じテイストで2つのデザインを楽しめるのもポイントです。

沖縄らしいさざれ石のアンクレット

こちらはまるで沖縄のサンゴ礁を思わせる、カラフルなさざれ石のアンクレットです。

シンプルながらも足元を鮮やかに彩り、気分も晴れやかに。

平安きりん

購入方法によって嬉しいノベルティとクーポンもいただけます。詳しくはぜひショップを見てくださいね。

ハワイアンビレッジの商品は、ほとんどが少量入荷や一点物ばかりです。

在庫はリアル店舗と共有のため、ショップページで気に入ったものがあったらすぐ入手してくださいね。

稲福明莉さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「ハワイアンビレッジ