【天然の美】天然石を使った透明感溢れるハンドメイドアクセサリー

天然石ジュエリーデザイナーとして活躍する「障子結花」さんの手掛けるアクセサリーをご紹介します。

天然石を使ったアクセサリーは仕入れる石や加工の方法次第で無限の可能性を秘めています。

その中で、透明感溢れる素敵な天然石アクセサリーを多く取り扱っているのが障子結花さんのショップ「J.S.Y.」です。

今回は障子結花さんの手掛けるアクセサリーの中でも特に注目の素敵なアイテムをご覧ください。

鮮やかなラピスラズリのピアス

鮮やかなブルーが存在感を放つこちらのピアスは、ラピスラズリとタンザナイトが使用されています。

円形に編まれたラピスラズリのリースとドロップ型のタンザナイトが幻想的ですよね。

2つの天然石の意味
  • ラピスラズリ:自分の真の才能、進むべき道を示してくれる
  • タンザナイト:自分の歩みを支え正しい方向へと進める

使用されている2種類の天然石は、いずれも明るい未来を歩みたい方にぴったり。

天然石ジュエリーはただ見た目が素敵なだけでなく、お守りとしても効力を発揮するのが良いところですよね。

ナチュラルカラーのチェーンピアス

ゴールドのチェーンにグリーンとブラウンのストーンが提げられたこちらのチェーンピアスは、歩くたびに揺れる質感が素敵です。

ナチュラルカラーで大人の女性も付けやすい素敵なデザインのピアスですよね。

平安きりん

ブラウンの石はシャンパンクォーツ、グリーンの石はアパタイトです。

特にシャンパンクォーツは繊細な輝きを引き出す「タンブルカット」と呼ばれる手法で加工されています。

小ぶりなピアスではありますが、光が当たるとキラキラと光り存在感を放ってくれますよ。

清潔感溢れる淡水パールのブレスレット

パールと言えばキレイなボール状の形を思い浮かべる方が多いかもしれません。

ですが、こちらのブレスレットに使用されているのはユニークで自然味溢れる大きさ・形の淡水パールです。

清潔感溢れる白の輝きを見せる淡水パールは手元を華やかに彩ってくれます。

平安きりん

自然に出来上がった淡水パールを使うからこそ、2つとして同じものができないのも面白いですよね。

ユニークな形状と美しい輝きを持つ淡水パールは、ついいつまでも魅入ってしまいますよね。

淡水パールの輝きが気になる方は、ぜひ手に取ってその美しさを堪能してみてください。

プレゼントにも人気の天然石ジュエリー

障子結花さんの運営するショップ「J.S.Y.」では素敵な天然石ジュエリーを数多く取り扱っています。

天然石はただ見た目が美しいだけでなく、お守りとしての意味合いが込められているのもその魅力。

大切な人へのプレゼントとしてもぴったりなアクセサリーばかりですよ。

平安きりん

ショップではラッピングにも対応しています。

アイテムに合わせてラッピングしてもらえるため、プレゼントを目的に選ぶ際は合わせて利用しましょう。

ショップでは新作も続々登場しているので、ぜひ好みのアイテムを探してみてくださいね。

障子結花さんが運営しているショップ

リンクはこちらから→「J.S.Y.」

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2