【まるで魔法】幻想的でファンタジックなアクセサリーショップ

魔法や錬金術で作られたようなファンタジーなアクセサリーを多く販売する「瀧睦美」さんの作品をご紹介します。

魔法やファンタジーな世界観にロマンを感じる方におすすめしたいのが、瀧睦美さんのショップです。

瀧睦美さんの運営する「伴蔵装身具屋」には、まるで魔法の世界から飛び出してきたような素敵なアクセサリーが並んでいます。

今回はその中でも特におすすめしたい、幻想的で素敵なアクセサリーを3点ご覧ください。

魔法石のようなネックレス

どこかレトロなゴールドのチェーンとグラデーションが美しいストーンが素敵なネックレス。

「錬金術師が作った魔法のアイテム」がテーマのネックレスで、ペンダントトップはまるで魔法石のようですよね。

平安きりん

付けているだけで気分が上がりそうな素敵なネックレスです。

販売されているカラーはピンク、ブルー、緑〜紫のグラデーションの3種類。

それぞれのカラーに付けられたテーマも素敵なので、ぜひ気になるカラー・タイトルのネックレスをチェックしてみてください。

イノセントな精霊モチーフのピアス

淡い水色の石が揺れるこちらのピアスは、清潔感のあるバタフライとパールが添えられています。

そのテーマどおり、まるで精霊が付けていそうな清潔感あふれる儚げなピアスですよね。

副題の「花雫」の言葉通り、水色のスワロフスキーがまるでキレイな花の朝露のようです。

ピアスが付けられない場合は?

注文の際にイヤリングやメガネ飾りのパーツに変更も可能です。

ピアスホールを開けていない方でも問題なく付けられますよ。

メガネ飾りにアレンジすれば耳への負担も軽減され、メガネユーザーでも快適にアクセサリーを楽しめますね。

幻想的で繊細な星のピアス

カラーパールを取り入れたこちらのピアスは、まるで星のかけらをそのままピアスに取り入れたようなデザイン。

淡いミルキーブルーとピンクのパールがとてもノスタルジックですよね。

平安きりん

合わせて付けられた星のチャームがより「星の夜」のイメージを高めてくれますね。

繊細で美しい星のピアスは、さりげなく毎日のコーディネートに好みの世界観を取り入れたい方にもおすすめです。

ショップではテキストも必見

錬金術や魔法をテーマとしたハンドメイドアクセサリーを多く手掛けている瀧睦美さん。

瀧睦美さんの「伴蔵装身具屋」は、その世界観が徹底されており眺めているだけでも非常に楽しいショップです。

平安きりん

アクセサリーは写真だけでなく、ぜひテキストまで注目してみてください。

例えば3つめにご紹介した「星屑の耳飾り」は星降る日に採取した星を錬金して作ったそうです。

魔法と錬金術の世界観がより膨らむ素敵なテキストも添えられているため、ぜひチェックしてみてくださいね。

もちろんアクセサリーを購入する上で知っておきたい素材の情報も詳しく記載されています。

平安きりん

ファンタジーな世界観が好きな方は、ぜひショップを覗いてみてください。

瀧睦美さんが運営しているショップ

リンクはこちらから→「伴蔵装身具屋」