シックなデザインで使いやすいアクセサリーがたくさん揃っている

ニットや布帛などを使用してアクセサリーや雑貨を作成している「三上靖二」さんをご紹介します。

今回ご紹介するのは、さまざまな雑貨やあくせさりーを作成、販売している三上靖二さんです。

三上さんはニット(毛糸.レース糸)やビーズパール、布帛、羊毛フェルトなどを使用して作品を作っています。

三上さんが作る作品は、シックなデザインが多いことから、大人っぽい雰囲気を演出することができますよ。

平安きりん

デザインが派手すぎないため、色々なファッションに合わせやすいのが嬉しいですね 。

それでは、さっそく三上さんの作品を見ていきましょう。

レザーリングピアス

まず最初にご紹介するのは、レザーのコードを使用したピアスです。

同じ色のレザーコードとウッドビーズを使用しているため、見た目がシンプルで身に付けやすそうですね。

平安きりん

水引きをアレンジして作られたピアスであるため、和の雰囲気も感じることができます。

モチーフが約3cm、長さが約5.5cmと少し大ぶりなピアスです。

セットのネックレスも販売されているため、組み合わせてみるのも良いですね。

立体的な水引のバレッタ

2つ目にご紹介するのは、水引きをアレンジして作成されたバレッタです。

紫と白のコードの組み合わせがとても華やかな印象を与えてくれます。

水引で作られた花の中心には、グレーのパールが付けられており、大人っぽいデザインです。

平安きりん

バレッタは髪に留めるだけで簡単におしゃれを楽しめますよ。

パールがあしらわれていることから、和装だけでなく洋装にも合わせられそうなアイテムですね。

花の3連ネックレス

最後にご紹介するのは、フラワーモチーフが3つ連なったネックレスです。

ひとつひとつのフラワーモチーフはふっくらと作られているため、とても可愛らしい見た目に仕上がっています。

花びらに使用されているレース糸はグラデーションになっており、色の変化を楽しむことができますよ。

平安きりん

落ち着いた色合いの糸を使用しているため、大人でも使いやすいアイテムです。

花柄や幾何学模様でおしゃれを演出

今回は、花柄や幾何学模様を中心にさまざまなアイテムを作成している三上靖二さんについてご紹介しました。

落ち着いたデザインや色合いが多いことから、日常生活に取り入れやすいアイテムを見つけることがで˚います。

平安きりん

大人っぽいおしゃれを目指したいという人におすすめのショップですよ。

三上さんのショップでは、ほかにもたくさんのアイテムが販売されています。

今回の記事を読んで気になった人は、ぜひ一度ショップを覗いてみてくださいね。

三上靖二さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから →「lamibikke13