【天然ストーンのカッティング】1点もののアクセサリーショップ

天然ビーズや天然石の貴重な1点ものを使ってアクセサリーを作る「杣こずえ」さんの作品をご紹介します。

トップページはベージュの背景で、オーダー品や素材についての説明が書かれている。
出典 : ハンドメイド作家データベース

貴重な天然ビーズやシェルで、シンプルなアクセサリーを製作している杣さん。

杣さんのショップから今回は、珍しいクリスタルやアコヤパールを使った作品をご紹介します。

スランテッドクリスタルのピアス

表面のカットが美しいスランテッドクリスタルのピアスです。

約2cmと大きいサイズの変形カット石は天然物なので、透明感が素材によって違います。

金属部分は全て変色の少ない、14KGFを使っているので劣化が少なくて長く使えますよ。

アコヤパールのピアス

人気のあこやパールをツインベビーで連ねたピアスです。

国産あこやパールは、ほんのりしたクリームカラーが特徴。淡水パールとは違い、独特な質感とツヤが上品です。

平安きりん

ビーズや天然石、シェルは、自然物を使っているので、色の濃淡、大きさなど個体差などがある貴重な1点ものです。

ハンドメイドアクセサリーでも天然物を取り扱うショップは少ないです。

オリジナルアクセサリーが欲しい人にぴったりのショップですね。

ぜひ、ショップを覗いてみてくださいね。

杣こずえさんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Buena.jewelry