【はやくホヨヨボール買って】ことりちゃん専用グッズでたのしい毎日

ことりと、ことりを愛する全ての人へ薦めたい「KiriToriSen」さんの作品をご紹介します。

完全オリジナルの商標登録商品、ホヨヨボールで、ことりと暮らす人々に喜びを届ける、KiriToriSenさん。

ホヨヨボールをはじめとした、ことりとの暮らしを彩ってくれる作品群を、一緒に見ていきましょう。

ホヨヨ ボール mint green

ケージにぶら下げて使用するタイプの小鳥用ボール型ハウス、ホヨヨボール。

ブランコでも、つぼ巣でもない、独特の立ち位置にあるホヨヨボールには、驚くほどたくさんの工夫があります。

平安きりん

糞がつかない幅にして、足が引っかからないよう隙間なく編み、中毒を避けるため金属を隠すなど、愛情あふれるデザインです。

弱くて怪我の多い小鳥には、安心安全が考慮されたホヨヨボールは、とっても嬉しいアイテムでしょう。

ホヨヨアンカー

ホヨヨボールを止まり木に装着して、設置することができる装置、ホヨヨアンカー。

ケージの低い位置で生活している老鳥、幼鳥や身体の不自由な小鳥にも、ホヨヨボールを楽しんでもらうためのアイテムです。

平安きりん

ちょこんと飛ぶだけのアクションですむので、身体を大きく動かせない小鳥にも、おすすめできそうです。

是非、ホヨヨボールとセットでプレゼントしてほしい、優しさあふれるアイテムとなっています。

BUOY POOL(ブイプー)

ただでさえ可愛い小鳥の水浴びを、さらに可愛く演出してくれる、BUOY POOL(ブイプー)。

一見、浮き輪に見えますが、小鳥用のビニールプールという、とってもめずらしいアイテムとなっています。

平安きりん

昔からある水浴び用の、渋い陶器のプールとは違い、とにかくポップで可愛いデザインが魅力的です。

錨に潜んでいる小鳥マークや、マリンな配色がとっても楽しい、季節感たっぷりの作品でしょう。

ここにしかない完全オリジナル作品

小鳥にも飼い主にも嬉しい、安心安全のホヨヨボールを、ご紹介させていただきました。

商標登録商品のホヨヨボールですが、類似品も出回っています。しかし、類似品はあくまで類似品です。

小鳥のために愛情と使命感をもって作られた、ホヨヨボール。そのこだわりを是非、ショップでチェックして下さい。

KiriToriSenさんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから →「KiriTori Shop