【色使いで選べる】シンプルで使い回せるビーズアクセサリー

ビーズアクセサリーを製作している「利根川茜」さんの作品をご紹介します。

ショップのトップページ画像です。パールやビーズアクセサリーの写真が並んでいます。
出典 : ハンドメイド作家データベース

利根川さんの運営するビーズアクセサリーショップ「Détour」は、寄り道という意味。

『寄り道こそが人生の幅を広げ、可能性を最大限に広げてくれると思う。近道だけが正解とは限らない』

そんなポリシーを基に、ショップへ立ち寄った人が素敵な出会いとなる作品を製作しています。

3wayのシルバーカラーのネックレス

ハートのトップが特徴のネックレスです。 金具を使用していないので、金属アレルギーの方も安心。

長さがあるネックレスなので結んでアレンジしたり、手首に巻いてブレスレットにしたりと多様使いできます。

バロックパールが魅力のネックレス

平たい淡水バロックパールにゴールドビーズを交互に配したネックレスです。凸凹したパールのニュアンスを楽しむ上品なネックレスです。
出典 : ハンドメイド作家データベース

パールネックレスにゴールドビーズをミックスさせた上品なネックレス。

華奢なゴールドネックレスと重ね付けするとさらにゴージャス感がアップする使い勝手のいいアクセサリーです。

デコボコした凹凸のあるバロックパールを使っていて、表情豊か。カジュアルでもフォーマルにも使えます。

平安きりん

ビーズアクセサリーはつけた感覚がないほど軽いのが魅力。デイリーに使いやすい作品がたくさん揃っていますよ。

気になる作品はありましたか。ぜひ、ショップに足を運んでみてください。

利根川茜さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Détour

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2