【今話題のヒーリングアイテム】光と石のお守りオルゴナイト

オルゴナイト作家の「原田真理子」さんの作品をご紹介します。

オルゴナイト作家として活動としている原田さん。

まずは簡単にオルゴナイトについて説明します。

オルゴナイトとは

有機物であるレジンと無機物である金属を使って作られるパワーアイテム。

石の力を込めることで様々な効果が期待できます。

電磁波などのネガティブエネルギーをポジティブな生命エネルギーへと変換させる、西洋のお守りです。

水晶やアメジストなどのパワーストーンと同じように、資材のパワーを込めたアイテムといえばわかりやすいでしょう。

そこで今回は、原田さんが製作するオルゴナイトアイテムをご紹介します。

セミオーダーのオルゴナイトピラミッド

オルゴナイトといえば、ピラミッドの形が最も強力といわれています。これは、2cmの三角錐。

感性を豊かにするパープルや水晶、銅線、金属パーツ、クラッシュシェルが入っています。

セミオーダーメイドで中に入れたいものを3つセレクトできます。

オルゴナイトクリップ 

持っているだけで波動を調整してくれるクリップです。

常にマイナスイオンを発生している状態なので、インテリアとして飾ったり、身につけると効果を実感できます。

ピンクは愛情、青は集中力アップに効果的です。2個セットで、あなただけのオルゴナイトを製作してくれますよ。

平安きりん

カラーや欲しい力については、ぜひショップで確認してください。

仕事に集中したい、潜在能力を発揮したいなど、あなたに合ったものを見つけることができますよ。

原田真理子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「MARICO and

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2