耳元を飾るレトロ・ヴィンテージライクなハンドメイドアクセサリー

ハンドメイドアクセサリー作家の「引地敦子」さんをご紹介します。

引地敦子さんの運営する「telepathy by hikichi.acc」では、レトロ・ヴィンテージライクなアクセサリーが取り扱われています。

すべてハンドメイド作品ですので、ここでしか手に入らないオリジナルのアクセサリーです。

引地敦子さん自身がアクセサリーメーカーで勤めていたこともあり、手作りとは思えないほど本格的な作品となっています。

ゴージャスなジャラジャライヤーフック

透明なガラス製のチェコシードが豪華さを演出しているイヤーフックです。

一粒一粒が揺れてきらびやかな大人のおしゃれとして、フォーマルな場面でも活躍できます。

ハンドメイドならではのきめ細やかな細工がなされていおり、耳につけると透明な花が咲いたようなデザインになっています。

ボリューム感のある片耳イヤリング

樹脂でできた花びらとコットンパールのボリュームたっぷりのイヤリングです。

片耳用のイヤリングですが、大ぶりですのでワンポイントとして存在感があります。

グレーの花びらがヴィンテージ感を演出しており、フォーマルな場面にピッタリのデザインです。

平安きりん

ショップに並ぶ耳元のアクセサリーは、個性的でどれも欲しくて迷います。

引地敦子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから →「telepathy by hikichi.acc