普段使いからでも使えるビーズとチェーンのハンドメイドアクセサリー

ハンドメイドアクセサリー作家「勝田結稀」さんをご紹介します。

ネックレス、ブレスレット、リングなどのアクセサリーをデザインをしている勝田結稀さんです。

ビーズやチェーンを使った柔らかなデザインですので、普段のちょっとしたオシャレに使いやすくなっています。

ストリート系やコリアファッションなどに興味のある方にもおすすめのアクセサリーです。

草原に咲いた花のようなブレスレット

緑色のビーズをベースに白と黄色の花模様のビーズがデザインされたブレスレットです。

緑色と白の花がらの対比が、まるで草原の中に咲いている花のようなイメージがわいてくる作品となっています。

ショップにはビーズほかにも、チェーンを使ったブレスレットも紹介されています。

七色に輝くペンダントトップ

光の加減で七色に輝くペンダントトップが特長的な、チェーンを使ったネックレスです。

首元にワンポイント欲しいときにおすすめな、大きめのデザインとなっています。

ビーズ製や小さめのペンダントトップもがありますが、どれも個性的なデザインのアクセサリーです。

平安きりん

ほかにも、マスクが華やかなアイテムになるビーズ製のマスクチェーンもあります。

勝田結稀さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから →「sui