【パッと鮮やか】暖かみ溢れるアクセ&インテリアを販売するショップ

八ヶ岳南麓の工房で素敵なアイテムを制作・販売している「星畑ひかり」さんのショップをご紹介します。

星畑ひかりさんは自然の素材を使った素敵なインテリア・アクセサリーを数多く販売しています。

自然の素材が中心のため1点もののアイテムも多く、好みの作品を見つけた場合は早めにチェックしましょう。

ここでは、その中でも星畑ひかりさんのショップ「hinahida」の素敵アイテムをご紹介します。

革紐がオシャレな秋のスワッグ

スワッグとは「壁飾り」のことで、日本では壁に掛けられる花束のようなアイテムが多く販売されています。

ショップ「hinahida」でも自然素材のスワッグが数多く販売されています。

その1つがこちら。松ぼっくりが中心に飾られた秋を連想させるスワッグです。

平安きりん

黄色とベージュで色味が統一されているのがナチュラルでおしゃれですよね。

ナチュラルな色味に合わせるように、茎をまとめるのはブラウンの革紐。

細部の素材感にまでこだわられたスワッグは、ナチュラル系のお部屋を目指している方におすすめです。

ビビッドカラーのキャンドルリース

インテリアとして人気のキャンドルですが「hinahida」ではキャンドルリースが数多く販売されています。

極彩色の花がふんだんに使われたキャンドルリースは、部屋をパッと明るく見せてくれますね。

キャンドルリースはどう飾る?
  • インテリアとしてチェストや机に平置き
  • リースをキャンドルから外して壁に掛ける

なおキャンドルも手作りされていて、こちらは大豆から作られた「ソイキャンドル」

オーガニック素材が好きな方にも人気のキャンドルです。

平安きりん

ベルガモットの香りで作られているので、火を灯しても癒されますよ。

ビオラを閉じ込めたレジンイヤリング

ショップではインテリアだけでなく、自然の素材で作られたアクセサリーも数多く販売されています。

オレンジを主体としたこちらのイヤリングはアンティークな風合いがとても素敵ですね。

1対のイヤリングながら、左右で異なるアシンメトリーなデザインのため付け方次第でまた違ったコーデを楽しめます。

平安きりん

レジンの部分はビオラから抽出した色素を使って色付けしているそうです。

数量限定作品のため購入はお早めに

星畑ひかりさんは八ヶ岳南麓の工房で日々作品を制作・販売しています。

ドライフラワーや木の実をはじめ、自然の素材が多く使われているため、中には1点ものや販売期間が決まっているものも

平安きりん

星畑ひかりさんの作品を購入したい方は、こまめに販売情報をチェックしてみてください。

販売情報や最新の作品情報は、ショップだけでなくinstagramでも投稿されています。

星畑ひかりさんの作る作品に興味を持っていただけた方は、ぜひショップを覗いてみてくださいね。

星畑ひかりさんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「hinahida

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2