【ネコ好きウサギ好き必見】笑顔こぼれる手作りあみぐるみのお店

あみぐるみ作家の「西尾恋美」さんの作品をご紹介します。

ひと針ひと針を丁寧に、をモットーに生み出される西尾さんの作品は、見れば思わずあなたを笑顔にしてくれます。

可愛いけれど、梅のように甘酸っぱく、一緒にいれば元気をくれるあみぐるみたち。

そんな、うめぼうやのあみぐるみ工房より、ネコとウサギのあみぐるみ作品を2点、ご紹介いたします。

セーラーワンピのシャムネコさん

赤いワンピースに黒いリボンをつけた、青い目のシャム猫のあみぐるみがちょこんと座っている画像。
出典 : ハンドメイド作家データベース

ワインレッドのワンピースで、おしゃれにおめかししたシャムネコさん。

茶色い毛並みも相まって、どことなくクラシカルな雰囲気がレトロ可愛いです。

シロツメクサの冠は、ネコちゃんが自分でつくったのかな。おすまし顔がとてもかわいい。

平安きりん

どうやら、四つ葉のクローバーも見つけたみたいですよ。いろんな角度から撮った作品写真をぜひ見てみてくださいね。

赤と緑のりんごベレーなウサギさん

りんごのベレー帽とマフラーがキュートな、一点物のウサギのあみぐるみ。

大きなリンゴが収穫できて、あなたに自慢しているようです。

平安きりん

思わず、笑顔がこぼれますね。ウサギとリンゴで1セットのようですよ。

赤…、緑…。どっちも可愛くて両方セットで欲しくなっちゃう。

ショップではセミオーダーも受け付けてくださいます。

気に入った作品に、あなただけのアレンジをお願いしてみてはいかがでしょうか。

西尾恋美さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「うめぼうやのあみぐるみ工房

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2