【トレンドを盛り込んだデザイン】欲しいつけたいアクセサリー

ゴールドやシルバー、パールを使ったアクセサリーを製作している「林 里衣」さんをご紹介します。

ハートのトップを使ったペンダント、リング、イアリングのシルバーとゴールドがそれぞれ飾られています。
出典 : ハンドメイド作家データベース

「キャッチーで自分たちもリアルに欲しくなるアクセサリー」をコンセプトにアクセサリーを製作している林さん。

今回は、林さんの作品の中から人気商品をご紹介します。

ハートとスタッズのアクセサリー

サイトのトップ画像にも使われているハートのアクセサリー。

トップの周囲には、細かなスタッズがついていて、ハードでもカジュアルなスタイルにでも似合います。

人気のオーバルチェーンで、トレンド感がたっぷり。 好きな位置で留めることができるので、チョーカーにしても可愛いです。

存在感を放つクリアバレッタ

アクリルの中にパーツを閉じ込めた、ロマンチックなバレッタです。

見た目に可愛いアイテムで、ヘアアレンジが楽しくなりそう。

写真はパールですが、他にラインストーン・メタルの3種類があります。

平安きりん

林さんは、阪急うめだ百貨店でポップアップストアを開催するなど本格的な活動を展開。

多くの女性に似合う、リアルに欲しくなるアクセサリーばかりです。

ショールームで実際の作品を見ることができるので、大阪を訪れた際はぜひ足を運んでみてください。

林 里衣さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → ISRIE

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2