【ビーズアクセサリー】大人おしゃれなデザインを身に着けて

ビーズアクセサリー作家の「富永未来」さんの作品をご紹介します。

ビーズを使ったピアスやネックレスのアクセサリーを製作販売している富永さん。

大人おしゃれなデザインのアイテムを制作しており、愛らしいアクセサリーがたくさんそろっています。

日常をパッと明るくしてくれるようなアクセサリーばかりですので、ぜひチェックしてみてください。

平安きりん

今回はその中から、素敵な二つの作品をご紹介していきましょう。

揺れるお花のハンドメイドピアス

たっぷりの透明ビーズでお花を表現したピアスには、チェーンもついているのでゆらゆらと揺れるデザインとなっています。

繊細な感じがとっても素敵なので、お友達へのプレゼントにもよさそうですね。

ちょっとおしゃれして出かけたいときにおすすめのピアスです。

ハートとパールの美しいブレスレッド

こちらはハートとパールを使ったブレスレットです。

「毎日がドキドキなんです」という商品名の通り、付けるだけで気分が上がる作品となっています。

甘いファッションに取り入れたくなりますね。

平安きりん

富永さんのショップには、他にもビーズを使った作品がたくさんそろっていますので、ぜひショップをのぞいてみてください。

富永未来さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「&c