【毎日付けたい】透明感溢れるポップでおしゃれなアクセサリー

清涼感溢れる大人な女性におすすめのアクセサリーを制作する「村地美里」さんをご紹介します。

透明感溢れるカラー、素材感をうまく活かしたアクセサリーは、それを付ける本人の美しさも引き出してくれます。

そんな透明感溢れる可愛いアクセサリーを数多く制作・販売しているのが村地美里さんです。

今回は村地美里さんが手掛ける素敵なアクセサリーをピックアップしてご紹介いたします。

氷のようなクリアパーツのピアス

アクセサリーで季節感を際立たせるのもおしゃれテクニックの1つ。

冬にアクセを付けるなら、暖かみのある冬素材はもちろん雪や澄んだ世界を思わせるクリアアイテムも良いですよね。

平安きりん

こちらのピアスは澄んだ氷をイメージして作られています。

一見普通のクリアパーツですが、光の当たり方でオーロラに光を反射するピアス。

まるで本物の氷のようにひんやりとしていそうな素敵なアイテムですよね。

くすみブルーの花モチーフを合わせることで、さらに涼しげな印象が際立ちます。

重厚感のあるシルバーピアス

メタルパーツを組み合わせたこちらのピアスは、重厚感がありながら大人な雰囲気。

こちらは「シルバーブレット」と呼ばれるカクテルをイメージして作られたそうです。

シルバーはもちろん、水色とパールを組み合わせたニュアンスデザインのプレートも素敵ですね。

平安きりん

カクテルのシルバーブレットには「魔除け」という意味も込められているそうです。

魔除けを意味するシルバーブレットのピアスは、ただおしゃれなだけでなく御守りとしても自分に自信を持たせてくれます。

チェーンで繋がれたシルバーのボールが揺れると、耳元でさらに存在感を放ってくれるでしょう。

ねじれデザインのワイヤーピアス

ワイヤーをぐにゃりと曲げたニュアンスデザインのピアス。

六角形の樹脂製プレートとシルバーの組み合わせがとてもおしゃれで大人の女性が選びやすいアイテムです。

ワイヤーは何のイメージ?

「スピカ(おとめ座)」をイメージしたピアスです。

樹脂パーツは左右で色・デザインが異なるアシンメトリーなデザイン。

どちらも立体感・輝きに溢れた素敵なデザインで、眺めるだけでも惚れ惚れしてしまいます。

付ける人を一番に考えたアクセばかり

村地美里さんはショップ「チャイナブルー」で作品を販売する上で、購入する方を第一に考えた配慮をされています。

ショップの魅力
  • 大人の女性も普段使いしやすいアクセサリーを販売すること
  • ただ可愛いだけでなく求めやすい価格で販売すること

アクセサリーは毎日をより素敵に彩るものです。

そのことを大切にした村地美里さんの作る作品は自分用にはもちろん、プレゼント用としてもぴったり。

村地美里さんの作品が気になる方は、ぜひショップ「チャイナブルー」を覗いてみてくださいね。

村地美里さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「チャイナブルー」

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2