一辺倒なイメージに偏らない、「混ぜる」ことを大切にするお店

イメージに偏らないハイブリッドな世界観のお店作りを目指している「大山恵」さんをご紹介します。

今回ご紹介するのは、大山恵さんが運営している「melange」というお店です。

大山さんが作っている作品やインポートブランド品、海外から集めたアクセサリーや小物などを販売しています。

早速、大山さんのお店で販売されている商品をご紹介しますね。

loop bracelet

最初にご紹介するのは、「Corey Moranis loop bracelet」という透明感のあるアクセサリーです。

Corey Morainsさん

カナダで活動している、アクリル樹脂を使ったジュエリーのデザイナー

ユニークな形をしていて、光の当たり方次第で色の変化を楽しむことが出来るブレスレットです。

重ねて付けるのもお洒落で、メタルやウッドなどとも相性がいいのでおススメだそうですよ。

平安きりん

こちらの商品はお品切れ中ですが、この他にも大山さんのお店では様々なデザイナーさんの商品を取り扱っています。

KOPIGON

次にご紹介するのは、「Megko. – KOPIGON – time capsule doudou」という商品です。

doudouとは

フランスで、赤ちゃんが肌身離さず常に持ち歩いている愛着のあるもの

商品名の通りタイムカプセルが付いていて、大切な人へ向けてメッセージを残すことが出来ます。

平安きりん

「KOPIGON」とは、未来へメッセージを届けてくれる妖精だそうです。

赤ちゃんが生まれた時に購入して、大人になったお子さんに宛てたメッセージを残してみるのもいいですね。

mouse lamp

最後にご紹介するのは、「SELETTI mouse lamp」という商品です。

SELETTIとは

イタリア発の生活雑貨ブランドで、コンセプトは「革命が唯一の解決策」

可愛らしく、愛らしいネズミが電球を手に持っているスタンドライトです。

暖かい光の電球なので、お部屋で見かけたらとてもほっこりしますね。

ハイブリッドな世界観のお店

今回ご紹介したのは、大山恵さんが運営している「melange」というお店でした。

大山さんが取り扱う商品は、どれも印象的でハイクオリティな物ばかりです。

ハイブリットな世界観の商品が気になったら、是非大山さんのお店を覗いてみてくださいね。

大山恵さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → melange

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2