【ほしいものがみつかる】ハンドメイド雑貨屋さんのショップ

ハンドメイド作家の「堀田順」さんの作品をご紹介します。

堀田順さんは、ハンドメイド作家でありながら、ハンドメイド雑貨のお店を経営しています。

ショップには堀田順さん以外にも委託販売されている方の作品もたくさんあるわよ。

その中からおすすめの作品を2つご紹介します。

モノトーンのクリスマスツリー

こちらは、ワイヤーで作成されたクリスマスツリーです。

カラーは黒なのでどんなインテリアにもなじむでしょう。

平安きりん

クリスマスツリーを置くスペースがない方、小さいお子さんがいてなかなかツリーの設置が難しい方にもおすすめです。

一枚あると便利、セレモニーマスク

こちらは、セレモニーマスクといい、結婚式、入学式、卒業式などのセレモニーにピッタリのマスクです。

徐々にマスクにも慣れた生活を送っていますが、セレモニーの際服装の準備はしていても、マスクまでは気が回らないことも。

服はバッチリ用意していたのに、マスクは使い捨てマスクしかないわ。

マスクもセレモニー用にすると全体的にセレモニーに合った装いになるので一枚あると便利でしょう。

堀田順さんのショップには、色々なジャンルの作品があるので、ほしいものがきっと見つかります。

是非のぞいてみてくださいね。

堀田順さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「CHIKU-CHIKU*SHION*