ミュージシャン監修で使いやすいウクレレ専用バッグ移動や旅行に最適

布と糸を使ったハンドメイド作家の「皆川篤子」さんをご紹介します。

皆川篤子さんの工房では、布製のベルトやバッグを製作販売しています。

ベルトやバッグは、ウクレレ用に使うために考えられたそうです。

ウクレレ用グッズはミュージシャンの川上次郎さんが監修しているので、ウクレレ好きの方に適 したグッズとなっています。

かっこよくウクレレを持ち運べるバッグ

バッグは元KUSKUSヴォーカルの川上次郎さんが監修したそうで、見た目も使い勝手もとても良いデザインです。

楽器のことをよく知っているプロが監修しているバッグですので、使いやすいバッグになっていると思います。

ウクレレだけではなくても、オシャレなデザインですので普段使いもできそうです。

ウクレレ好きならストラップから

ウクレレ用のストラップですが、こちらも川上次郎さんが使っているストラップと同型のものです。

ストラップの皮の部分は天然皮革が使用されています。

オシャレなストラップできめると、ウクレレの腕も上がったような気になり、気分も上がりそうですね。

平安きりん

天然皮革の風合いが変わるとともにウクレレの腕も上がりベテラン感が増してくるかもしれません。

皆川篤子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「工房Reward

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2