「Favori」が見つかるハンドメイドとインポートのアクセサリー販売

ハンドメイドとインポートセレクトのアクセサリーを販売している「平山真帆」さんをご紹介します。

今回ご紹介するのは、平山真帆さんが運営している「favori」というお店です。

平山さんが制作したハンドメイドのアクセサリーとインポートセレクトのアクセサリーの販売をしています。

早速、平山さんのお店で販売している商品をご紹介しますね。

namida

最初にご紹介するのは「namida」という商品で、ベージュ・ブラウン・ホワイト・ダークブルーの四色から選ぶことが出来ます。

コロンとしていて小ぶりなmarble pierceは、カジュアルな服装にも、フォーマルな服装にもどちらにも合いそうですね。

また、マスクをしていても付けやすい大きさになっています。

平安きりん

こちらのピアスは、アレルギー、イヤリングへの変更は非対応なのでご注意ください。

chocolate

次にご紹介するのは、「chocolate」というとても美味しそうな名前のピアスです。

チョコレート色の花びらとゴールドの花びら、最後にパールを重ねた秋色のピアスとなっています。

動くたびにパーツがゆらゆらと揺れるので、シンプルな服装に合わせると華やかさがぐっと増しますよ。

平安きりん

こちらは大振りのピアスで、商品ページに大きさがわかる写真の掲載があるので参考にしてみてください。

hanabira

最後にご紹介するのは、「hanabira」という名前のクラシカルなデザインのピアスです。

四連に連なったゴールドの花びらの中に、パールがあしらわれていてとても素敵なアクセサリーですよ。

上品な見た目なので、フォーマルな場面などで大活躍しそうですね。

平安きりん

こちらの商品はイヤリングへ変更可能なので、イヤリング派の方にもご購入いただけます。

お気に入りのアクセサリーを探して

今回ご紹介したのは、平山真帆さんが運営している「favori」というアクセサリーを制作・販売しているお店でした。

何色もある中からアクセサリーを選ぶことも出来るので、あなたのお気に入りがきっと見つかりますよ。

平山さんが運営している「favori」が気になったら、是非お店を覗いてみてくださいね。

平山真帆さんが運営しいるショップ

ショップへのリンクはこちらから → favori

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2