【自分らしい輝き】オールシーズン使えるシンプルジェムアクセサリー

アクセサリー作家の「信吉梨沙」さんの作品をご紹介します。

ハンドメイドやセレクトアクセサリーのショップ「jem accessory」を運営する信吉さん。

自分らしく輝けるようにとの願いを込めて作られたアクセサリー。その中からハンドメイドピアスとリング作品をご紹介します。

ハートとパールの甘辛ピアス

シルバーカラーのハートとホワイトの樹脂パールをミックスさせた、大人かわいいデザインのピアス。

シンプルでもボリュームがあり、シーズン問わず使えるのがポイントです。

平安きりん

シルバー派とゴールド派、どちらも楽しめるコンビカラーが嬉しいですね。

ピアスができない方は、金具をイヤリングに変えてもらうこともできます。

天然プレナイトのリング

ミルキーグリーンが可愛らしくも落ち着いた印象を与える、天然プレナイトのリング。

リング部分の、さりげない槌目模様がキラキラして綺麗です。

プレナイトは、緊張を和らげ、心に余裕を持たせてくれるパワーストーンとしても知られています。

平安きりん

主張しすぎない、ほどよい大きさとカラーが普段の生活にもなじみます。

ビーズを使ったカラフルな作品から、天然石の大人っぽい作品まで。

信吉さんのショップを訪れて、ぜひ素敵なアクセサリーを見つけてください。

信吉梨沙さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「jem accessory