あっという間に成長してしまうお子さんのための可愛いアイテムたち

子供用の可愛いアイテムを制作している「市川明衣」さんをご紹介します。

今回ご紹介するのは、市川明衣さんが運営している「PINO-CO」というお店です。

市川さんは、とても可愛らしい赤ちゃんから身につけられるアイテムを制作しています。

早速、商品をご紹介しますね。

いちごモチーフのどんぐり帽子

最初にご紹介するのは、ぷっくりとしたいちごが可愛らしいどんぐり帽子です。

こちらは新生児サイズとなっていますが、他のサイズも揃っています。

平安きりん

大人用もありますので、お子さんとお揃いで身につけるのもいいですね。

毛糸の色は選ぶことができるので、商品ページをチェックしてみてください。

キッズバッグ

次にご紹介するのは、リボンが可愛らしいキッズバッグです。

ファスナーがついているので、お子様が入れた大切な物を落としてしまう心配がありません。

こちらでご紹介しているバッグは白ですが、他の色もありますのでお店をチェックしていみてください。

平安きりん

バッグの大きさは、10.5㎝×14㎝ぐらいです。

市川さんはこの他にも、可愛らし子供用のアイテムを制作しています。

どんな商品か気になったら、是非お店をのぞいてみてくださいね。

市川明衣さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「PINO-CO

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2