【ハンドメイドアクセ】毎日付けたくなるおしゃれなアクセサリー3選

トレンド感溢れるハンドメイドアクセサリーを販売している「濱田藍里」さんの作品をご紹介します。

大阪でアクセサリー作家として活躍している濱田藍里さんが作るアクセサリーは、いずれもおしゃれなものばかりです。

シンプルなものからトレンドを取り入れた個性派デザインのものまで多数展開されています。

今回はその中でも注目の普段使いしやすいアクセサリーについて3点ご覧ください。

アルファベットネックレス

アルファベットモチーフのネックレスは定番ではありますが、こちらは木材を組み合わせたようなヴィンテージなデザインです。

さらにレトロな質感を際立たせるゴールドとの組み合わせて、アルファベットネックレスの存在感が際立たされています。

自分のイニシャルなどを自由に指定して購入できるため、より思い入れの深いアクセサリーとして楽しめるでしょう。

平安きりん

イニシャルネックレスとしては珍しい「X」「Q」などのラインナップがあるのも嬉しいですね。

フラワーモチーフピアス

フラワーモチーフは定番ですが、まるで1輪のバラを吊るしたようなデザインはさりげない華やかさを演出してくれます。

フラワーモチーフでありながらシルバーで統一されているため、フェミニンすぎるデザインが苦手な方にもおすすめです。

平安きりん

エレガントからモード系まで幅広いファッションに合わせられそうなピアスですね。

ミニサイズのピアスですが揺れる設計なので、歩くたびにゆらゆらとバラの花が耳元で光ります。

遊びゴコロがありながらシンプルで主張が強すぎないデザインのピアスは、まさしく普段使いにぴったりです。

異素材ミックスリング

海外を中心に人気が高まり、今や日本でも10代〜20代を中心に注目度が高まっているポップなオモチャモチーフ

まるで子供のおもちゃのようなビビッドな素材が取り入れられたアクセサリーは、シンプルなコーデのアクセントとして輝きます。

オモチャモチーフを取り入れたいけれど、派手すぎるアクセサリーはハードルが高い…そんな方におすすめなのがこちらです。

おすすめポイント

シルバーリングにポップなハートが埋め込まれたデザインで、さりげなくトレンドを取り入れられます。

ぷっくりとしたハートがシルバーリングに埋め込まれたデザインは、カジュアルなコーディネートと相性抜群です。

手元のアクセントとして1つ着けるのはもちろん、ほかのリングと重ね付けするなど、組み合わせでも楽しめますよ。

アクセサリー選びで毎日のおしゃれをもっと楽しく

濱田藍里さんの作るハンドメイドアクセサリーは、おしゃれでありながらどんなコーデにも溶け込みやすいものばかりです。

人と被らないアクセサリーが欲しいけれど、個性的すぎるデザインはちょっと敬遠しがち…。

そんな方でも取り入れられるのが、濱田藍里さんの作るアクセサリーが持つ魅力です。

平安きりん

ご紹介したアイテムはすべて濱田藍里さんのネットショップ「Liran」で販売中です。

アクセサリーはいずれも手を出しやすいリーズナブルな価格設定の上、時折セールも開催されています。

アクセサリーの中には「あと○点」と在庫数が記載されているものもあるため、欲しいアクセサリーは早めに手に入れましょう。

濱田藍里さんが運営しているショップ

リンクはこちらから→「Liran」