世界に一つだけのボトルフラワーを大切な人のために作れるお店

ボトルフラワーを制作・販売している「酒井紀行」さんをご紹介します。

今回ご紹介するのは、酒井紀行さんが運営している「cocorohana」とお店です。

世界に一つだけのボトルフラワーなどを制作・販売しています。

早速、酒井さんのお店で販売している商品をご紹介しますね。

Candle Glass Flower

最初にご紹介するのは、中央にキャンドルが置ける「Candle Glass Flower」という商品です。

こちらの商品は、レッスン中に生徒さんからのリクエストで誕生したものだそうですよ。

キャンドルを灯すだけでも綺麗ですが、下からライトアップして飾るのもとっても幻想的で素敵だと酒井さんがおススメしています。

平安きりん

こちらの商品はガラス製で、レジンとプリザーブドフラワーを使用していますよ。

cocorohana milk

次にご紹介するのは、プレゼントやお礼にぴったりな「cocorohana milk」という商品です。

お誕生日のプレゼントとしてもおススメですが、ご自宅のインテリアとしても素敵ですね。

その他にも、お見舞いなどの様々なシーンでご利用頂けると好評だそうですよ。

平安きりん

こちらの商品はオーダー制で、ZOOMで打ち合わせすることも可能です。

Zoom online lesson

最後にご紹介するのは、ご自宅に教材が届き、オンラインでレッスンが受けられる「Zoom online lesson」です。

グルーガンを使用しますが、グルーガンは熱くなり危険なので小学校4年生くらいまでは保護者のサポートが必要となっています。

平安きりん

お花の材料は季節によって変更するので、季節ごとに素敵なボトルフラワーが作れますよ。

さらに上のスキルを求める方には、認定講座も開講しているので、是非問い合わせてみてください。

世界に一つだけのボトルフラワー

今回ご紹介したのは、酒井紀行さんが運営しているボトルフラワーを制作・販売している「cocorohana」というお店です。

手作りなので世界に一つだけのボトルフラワーをオーダーすることも出来ますし、レッスンを受けて自分で制作することも出来ます。

ボトルフラワーを制作したりオーダーしたいと思ったら、是非酒井さんのお店を覗いてみてくださいね。

酒井紀行さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → cocorohana

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2