【マスク用品】お洒落と便利を同時にかなえるマスクアクセサリー

どの世代にも愛してもらえる、というコンセプトを持つ「吉川葉子」さんの作品をご紹介します。

世代を選ばない、普遍的なデザインの提案を志し、マスク生活を楽しむためのアイテムを展開する、吉川葉子さん。

生活必需品となったマスクを飾ることで、日常を色づけてくれる作品群を一緒に見ていきましょう。

Mask flower crip

マスクをパチンと挟むことで、生活必需品をお洒落アイテムに変身させる、Mask flower crip。

メインで使っているマスクの色に合わせて選べるように、お花の色は3色展開となっています。

平安きりん

マスクを着用していないときは、上下に折ってクリップで止めることで、衛生的に保管することができます。

生活必需品であるマスクをお洒落に、そして衛星的に活用できる、とても実用的なアイテムです。

mask strap(2color)

一定間隔でパールを配置した、シンプルだけど華やかなマスク用品、mask strap(2color)。

マスクの紐にストラップ通して、首にかけておけば、マスクを無くさなくなるという便利アイテムです。

平安きりん

食事中など、マスクの置き場所に困るシーンなどで、力を発揮してくれるでしょう。

マスクをどこかに置く際、衛生面が気になった時などは、そのまま首にかけておけるので安心です。

mask strap (3 colors)

原色のボタンがカラフルで可愛い、ポップなデザインのmask strap (3 colors)。

ボタンと同じ色のステッチが、どこかレトロな雰囲気を演出し、古着風の可愛さがあります。

平安きりん

単色ですが、色の主張を感じさせるデザインなので、洋服のコーデと合わせて楽しむことも出来るでしょう。

マスク生活でのストレスを、ほんの少し軽くしてくれるような、ポップさが魅力のアイテムとなっています。

マスクに彩りと軽やかさを

感染予防を目的に生活必需品となったマスク、慣れたとはいえ、そこにはどうしてもストレスが生まれてしまいます。

そんなマスクを彩り、さらに衛生面などの利便性を高めることで、軽やかさをあたえてくれる、吉川葉子さんの作品。

ネットショップには、そんな作品がたくさん展開されています、是非チェックしてみて下さい。

吉川葉子さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから →「3cosmos

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2