お子さんとお揃いで付けられる可愛いビーズアクセサリーを販売

可愛いビーズアクセサリーを制作・販売している「小舟沙希」さんをご紹介します。

小舟沙希さんの運営しているお店のロゴマーク。ウミガメが海の中を泳いでいる写真。
出典 : ハンドメイド作家データベース

今回ご紹介するのは、小舟沙希さんが運営している「umigame_baby」というお店です。

お子さんとお揃いで身に付けることが出来る、ビーズアクセサリーを制作・販売しています。

早速、小舟さんのお店の商品をご紹介しますね。

flower clear × white

小さい花が等間隔で並んでいる、ビーズネックレスの写真。花を繋いでいる部分もビーズで作られている。
出典 : ハンドメイド作家データベース

最初にご紹介するのは、「flower clear × white」という商品で、小さくて白いお花が等間隔で並んでいます。

平安きりん

こちらの写真は大人用で、同じ作りのお子様用もありますよ。

お子さんとお揃いのネックレスをしてお出掛けしたら、きっと、とても素敵な一日になりますね。

ビーズで出来ているので、お子さんにアレルギーが出てしまう心配もありません。

flower

小さなお花が等間隔で並んでいる商品の写真。ビーズで出来ている。
出典 : ハンドメイド作家データベース

二番目にご紹介するのは、「flower」という商品で、こちらはお子様用の商品です。

こちらも大人用があり、先程ご紹介した「flower clear × white」と色違いになっているので、色違いでお揃いにするのもいいですね。

お子さんと「今日は何色にしようか」と、一緒に悩むのもきっと楽しいですよ。

平安きりん

大人用のネックレスもとても素敵なので、お店のHPからご覧になってみてください。

ハート ネックレス

大きなハートの形をしたネックレスを身に付けている写真。こちらはビーズではなく、シルバーで出来ている。
出典 : ハンドメイド作家データベース

最後にご紹介するのは、「ハート ネックレス」というシルバーで出来ている商品です。

大きなハートが特徴的なネックレスで、チェーン部分が長めになっており、ハートが心臓の辺りにきています。

残念ながらお子様用の商品はありませんが、お子様が大人になるまで自分で身に付けて、親から子へ引き継ぐのもいいですね。

可愛いビーズアクセサリーのお店

今回ご紹介したのは、小舟沙希さんが運営しているビーズアクセサリーがとても可愛い「umigame_baby」というお店でした。

親子でお揃いのアクセサリーを付けられるように、大人用と子ども用の二種類を制作・販売しています。

平安きりん

ビーズアクセサリーの他にも、シルバーのアクセサリーも販売していますよ。

親子コーデを楽しみたいと思ったら、是非、小舟沙希さんが運営してるお店を覗いてみてください。

小舟沙希さんが運営しているショップ

アクセスはこちらから → umigame_baby

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2