【入園入学式に】普段でもフォーマルでも使える万能アクセサリーの店

アクセサリーショップを営む、「山縣雄輔」さんの作品をご紹介します。

女性の美しさを更に引き立てる華やかなブライダルアクセサリーを取り扱う山縣さん。

ショップ名の「elamaa」は、フィンランド語で「人生生活」という意味が込められています。

そんな山縣さんのショップから、フォーマルはもちろん、普段使いもできそうなアクセサリーを2点ご紹介します。

ゴールドとシルバーのスクエアリング

シェルパーツがアクセントになっているスクエアリング。

細身ながらもトップはボリューミーで、普段使いにもフォーマルな場にもふさわしいデザインです。

平安きりん

フチのラインをあえて崩しているのも、ナチュラルで柔らかい印象を与えてくれます。

フリーリングなので、ある程度自分で調節できるのもうれしいです。

バロックパールのシンプルネックレス

不規則な小粒のバロックパールを連ねたネックレスです。

ラウンドパールとは違った雰囲気で優しい輝きが肌に馴染みます。

季節を問わず、気軽なコーディネートが楽しめる万能なアクセサリーです。

平安きりん

これ一本あれば、普段使いにも、入園・入学式などのセレモニーでも、悩むことなく着けていけますね。

今回は、普段使いをメインにご紹介しましたが、ビジューを贅沢に使ったブライダルアクセサリーも一見の価値ありです。

ぜひショップを訪れてみてください。

山縣雄輔さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「elamaa accessory

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2