【おしゃれなレザー小物】国産本革のミニマル財布とキーホルダー

レザークラフト作家の「神崎良介」さんの作品をご紹介します。

国産の本革を使って、ストラップなどの革小物を制作販売する神崎さん。

ミニマルでおしゃれな革小物は、普段からあまり物を持ち歩きたくない方にとっては便利で嬉しいですね。

ここでは神崎さんのショップから、本革のコインケースとキーホルダーをご紹介します。

国産牛革のミニマルコインケース

キャメルカラーがあらゆるファッションに馴染むコインケースです。

あえて4か所留めにした遊び心あるデザインで、男女問わず楽しめます。

小銭入れとしてだけでなく、イヤホンケースとしても使えますよ。

平安きりん

お散歩で喉が渇いたときも、これくらいのコインケースを持ち歩いていると便利ですね。

リール付きで便利な本革キーホルダー

バッグやベルトから引き伸ばして使える、本革製のリール付きキーホルダーです。

チャームとしてもアクセントになり、鍵を落とす心配もありません。

グリーンやブルー、キャメルなど、ショップでは他の色も見れます。

平安きりん

アンティーク調の真ちゅう金具は、特にレザーと相性がいいですね。

小物といえど、本革を使ったレザー製品は一生もの。

使えば使うほどにツヤも出て、経年変化も楽しめます。

ちょっとしたプレゼントにも最適な、本格レザーアイテムをぜひショップでご覧ください。

神崎良介さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「LEATHER CRAFT SHOP THE HIGHER(革と雑貨の店 the higher)