レジンやビジューアクセサリーで些細な日常を彩りある特別ものへ

レジンやビジューアクセサリーを作成している「西村彩香」さんの作品をご紹介します。

今回ご紹介するのは、西村彩香さんが運営している「ayairo_collection」というお店です。

西村さんは、レジンやビジューを使ったアクセサリーを制作販売しています。

今回はその中から2点を取り上げてご紹介していきます。

天使の羽イヤリング/ピアス

最初にご紹介するのは、「天使の羽」という名前のイヤリング/ピアスです。

パール・クリアビーズ・チェコビーズを絶妙に組み合わせながら、天使の羽のような形にしたそうですよ。

パールを使っているので子どもっぽくなりすぎず、大人なコーデにも合います。

平安きりん

イヤリングにするか、ピアスにするかを選ぶことが出来ますよ。

月チャームネックレス

次にご紹介するのは、「月チャーム」という名前のビーズネックレスです。

ゴールドのガラスビーズに、小さなジルコニアの月チャームが揺れるように付けられています。

首元が開いたコーデとの相性が抜群ですね。

平安きりん

アジャスター付きなので、41㎝~47㎝でご使用頂けますよ。

西村さんはこの他にも、多数の商品を制作・販売しています。

また、雑誌にも掲載されるほど大人気です。

どんな作品か気になったら、是非お店を覗いてみてくださいね。

西村彩香さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「ayairo_collection

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2