沖縄の海・空・風の自然のパワーと癒しを届けるアクセサリー

沖縄の自然のパワーと一緒にアクセサリーを制作している「金江由貴」さんの作品をご紹介します。

ご紹介するのは、金江由貴さんが運営している「lunapienaplus」というお店です。

金江さんは、ステンドグラス作家さんや姉妹で相談しながらアクセサリーを制作販売しています。

今回はその中から2点を取り上げてご紹介していきます。

オーラレインボーブレスレット

最初にご紹介するのは、「オーラレインボーブレスレット」という商品です。

占星術では7光線という考え方があり、運命・魂の光として体や魂から放たれる輝く光には色があるそうですよ。

平安きりん

体のオーラは運命の光、魂のオーラは永遠の光と呼ばれるそうです。

占い歴28年の人気占い師さんとコラボして完成した商品となっています。

トルマリンの水玉リング

次にご紹介するのは、「トルマリンの水玉リング」という商品です。

大きさの異なるトルマリンを使用することにより、ポップでお洒落なリングとなっています。

大きさだけでなく、水玉の様に並べられた色使いもとても素敵ですね。

平安きりん

リングのサイズは、10号から11号となっています。

金江さんはこの他にも、コラボした商品やオーラに関する商品を多数販売しています。

どんな商品か気になったら、是非お店を覗いてみてくださいね。

金江由貴さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「lunapienaplus

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2