【お部屋に飾りたくなる】立体的で柔らかな羊毛フェルトのアート作品

羊毛フェルトのアート作家の「江淵未帆」さんの作品をご紹介します。

きれいな色合いの羊毛フェルト作品を手掛けている江淵未帆さん。

羊毛フェルトを使って立体的な作品を額縁におさめて、お部屋に飾りたくなるアート作品に仕上げられています。

羊毛ならではの柔らかくて優しい世界を見ていきましょう。

香りが漂ってきそうな花の詰め箱

シトラス系の色合いでまとめられた立体の花たちが、木製の額縁の中できれいに並んでいる作品です。

一つ一つの花びらの色合いが個性的で、さわやかなシトラスの香りが漂ってきそうな気さえします。

こちらの作品は現在は販売されていませんが、再入荷が気になる方は問い合わせてみてください。

平安きりん

他の匂い移りがしないように気を配られていますが、作品は羊毛の香りがします。

絵本から飛び出してきたような樹木

まるで絵本の世界から飛び出してきたような、個性的な形と色づかいの樹木の作品です。

太めの黒い木製の額縁はスタンドとして立てかけても、壁掛けとしても楽しめる作りになっています。

平安きりん

洋室にも和室にも合うデザインとなっていますので、贈り物としてもおすすめです。

今回ご紹介した以外にも楽しめる作品がありますので、ショップにアクセスしてみてくださいね。

江淵未帆さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Bucchi Shop

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2