サウナが特別な時間になってしまうシンプルデザインのサウナハット

オリジナルのサウナグッズ作家の「竹山春香」さんの作品をご紹介します。

サウナハットというのは、サウナに入ったときに髪の毛を熱風から守ってくれて、のぼせを予防してくれるグッズです。

竹山春香さんは、羊毛を使ったシンプルなデザインのサウナハットを製作販売しています。

平安きりん

髪の痛みを気にせずに楽しめますので、サウナ好きの必須アイテムですね。

のぼせ防止に涼しげなサウナハット

夏の海、かき氷など涼しげなイメージのサウナハットです。

羊毛で作られたサウナハットは断熱性があり、頭部をサウナの熱から守ってくれますので、ゆっくりとサウナを楽しめます。

青いサウナハットはやさしく頭部を守ってくれるだけでなく、見た目でも涼しげですのでのぼせ防止効果が上がりそうです。

サウナを特別な時間に

これがサウナハット?と思ってしまえるほど、シンプルなデザインが素敵な帽子です。

こんなセンスのいいサウナハットをかぶってサウナに入ったら、サウナが特別なイベントになってしまいます。

もちろん、断熱性と保温性に優れいてる羊毛で作られていますので、サウナハットとしての機能性も抜群です。

平安きりん

羊毛は皮脂や水をはじくので、毎回洗う必要がなくお手入れの手間はかかりません。

竹山春香さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「はるちゃんねるSHOP

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2